不動産全般 » 京都・北山の新築一戸建てなら、こちらがおすすめです。
2月 18

京都・北山の新築一戸建てなら、こちらがおすすめです。

雅な街、京都・北山。
観光地としても住宅地としても憧れのこの土地で、新築一戸建てをお考えなら、やはり北山の街にふさわしい住宅をおすすめしたいと思います。

2×4(ツーバイフォー)で有名な三井ホームは、お洒落な注文建築でも知られています。
その、西日本の三井ホームを紹介しているのが、「三井ホーム西日本エリア情報サイト」です。

観光地、そして千年の都として多くの文化遺産が残る京都では、厳しい景観条例が施行されています。
三井ホームの京都北山モデルハウスは、洋風住宅ではあるけれど、勾配を低く抑えた軒の深い寄棟屋根や、下屋、水平ラインを強調したデザイン手法で、京都の景観条例にも十分に対応できる、上品な外観です。

また、外観だけでなく、暖炉のあるリビングや、ガラス張りの開放感あふれるスタイリッシュなバスルームは、現代感覚もうまく取り入れた、お洒落で優雅なデザインとなっています。

太陽光発電や省エネ型全館空調、EVコンセントなど、環境にも十分配慮したエコな建物は、古都の趣と現代の利便性を上手く組み合わせた、とても暮らしやすい優美な仕上がりとなりました。

どうぞ、モデルハウスで実際に見て、触れて、感じてみてください。

北山で新築一戸建てはMITSUI HOME WESTが良いですよ。

Lastest Posts

Radom Posts

No Responses to “京都・北山の新築一戸建てなら、こちらがおすすめです。”

コメントをどうぞ